日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

E3プレ1日目

というわけでE3の取材でLAに来ています。去年と同じユニオン駅近くのDAYS INNという安モーテルに泊まっているのですが、なんとここで無線LANが使えてびっくり。おかげでインターネットの心配をまったくしなくてすみました。いやー便利になったなあ。
昨日は夜にGamespotのダンと1年ぶりに会って軽く一杯飲み、旧友を暖める。今日は朝からスクエニさんのプレスカンファレンスに行って、そっからSCEA、MSと夜まで予定がびっしり。スクエニさんのカンファンレスがハリウッドであるので、そこまで行くのが大変なんですが、有名ホテルからシャトルバスが出るので、それに便乗させて貰う予定。はたしてうまくいくのか、もし駄目だったらタクシーなんですけどね。うまくいけばいいなあ。