日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

DAYS INN 補足

今回の旅行ではJAL abcで携帯電話を成田空港から借りていったんだけど、なんとホテルに忘れて帰国してしまう、という久々の大失敗をしてしまった。紛失扱いでは保険が利かず、代金5万円とのことなので汗。2001年に初めてE3に行ったときも、レンタルした携帯電話に付属のPCとの接続用モデムケーブルを現地で紛失してしまったばっかりに、なんと83202円も取られてしまった悪夢が脳裏に浮かぶ(許すまじ関東油化ワールドテル事業部!)。ハッキリ言って痛すぎるのでDAYS INNに国際電話をかけて、携帯電話を探してもらったら、なんと部屋から見つかったとのこと。速攻日本に返送してくれるように頼み(送料はクレジットカードで部屋代に上乗せして請求)、ひやひやどっきんちょで待っていたら、ぶじ今日届きました。ビバブラボーDAYS INN! 速攻宅配便でJAL abc宛に返送。よーやくひとごこちつきました。ついでに同じく部屋に忘れてきた手帳も同送してもらって多謝多謝です。みなさんE3の宿はやっぱりDAYS INN DOWNTOWNがオススメですよ! ただ、もうぼろぼろで二度と着ないだろうなあと思い、部屋に捨ててきたはずのシャツとジーンズまで送り返されてきたのには参ったw いやもうサービス過多ということで。



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050528&a=20050528-00020595-jij-spo
そういえば2年くらい柏の試合を見に行ってないなあ。応援している側は真剣なんだろうけど、こういうのが続くとイチゲンさんとしては足が遠のきますな。