日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

オフ会

mixiのゲーム業界&志望者のオフ会に行ってきました。今回が生まれて4回目のオフ会であります! 学生の人から20年以上のベテランの方まで幅広いメンバーで、非常に楽しい飲み会でした。中には兵庫から上京された学生さんもいらっしゃったりして、いやーパワフルですなあ。ぜひ就職活動がんばってください。僕も就職活動の時は、上京の度に学割使って乏しい貯金を切り崩していたので非常に気持ちが分かります。いやしかし、いつ前職をカミングアウトしたものか、タイミングがビミョーに難しかったりしますね。同じオフ会でもゲーム関連以外では、誰も知らない雑誌だったりするんですけどねw