日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

サウナ泊

DIEC2005とゲーム開発者セミナーの取材のために12/2から京都へ。当日は四条河原町のサウナに宿泊。8年くらい前に新潟で泊まったサウナより格段に設備が良くて嬉しかったんですけど、どーにもリラックスできず、一晩で5回くらい起きてしまった。なんかもう学生の頃みたいに安宿を渡り歩いて放浪なんてことはできなくなりつつあるんですかね。それとも単に体がなまってるだけ? DIEC2005とゲーム開発者セミナー自体は非常に興味深くて勉強になりました。関係者の皆さん激しく乙であります。はたして1個35000円の同時通訳レシーバーはすべて回収できたんでしょうか。やはりフリーランスの世界では「お金にならない仕事」と書いて「趣味」と読むのだと再確認でした(意味不明)。あと12/3は午前中にちょっと時間があったので嵐山に行って来ました。紅葉がビバ綺麗で心が洗われました。やっぱ京都は春もいいけど秋がいいですな。



http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/shinsaku/360_ff/
ホントか、ホントに本心から書いてるのか? 会ったことないけど河村サンにはこういう原稿は書いて欲しくない。だって発売前じゃん。大きなお世話ですけど。