日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

SCE:東北新幹線でPSPをレンタル

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/07/scepsp.html
昔から飲み屋のネタレベルでこの手の話はあったんですよ。ゲムリパの岡本さんがその昔、東海道新幹線でDVDのレンタルをやったらおもしろいって言ってた記憶が。「東京<=>新大阪間で1本映画を見終わってちょっと余裕がある。そういや「逆転裁判3」もGBAとセットで貸し出してましたっけ。というわけでDSもひとつよろしく。やっぱこの手のネタをもっかい真剣に考えることが必要では。下手なTVCMを打つより、よっぽどおもしろいよ。



パンク修理したらタイヤをはめるときにリムとチューブを挟んだらしく、新たに4つも穴が空いて2度手間。ついでにあの仏式バルブ、なんであんなに空気入れにくいんでしょうか? なんかもっとスマートなやり方ってないの?