日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

印旛沼CRの怪

仕事の中日だったので朝から自転車で手賀沼CR→利根川CR→印旛沼CR→花見川CR→R16と半日たっぷりかけるつもりで攻略開始。ところが利根川CRから印旛沼CRに入り、長門川を左手にみながら道なりに自転車をこいでいたら、いつの間にかUターンして利根川に戻ってしまったw 恐るべし将監川、これぞ孔明の罠。ま、無理しないで帰れってことなんでしょうかね。予定路を2/3も残したところで昼には帰っちゃいました。ついでに帰り道では路側帯に乗り上げて横転、ハンドルが少し曲がってしまった次第。スピードがそれほど出てなくてホントに良かったところ。見晴らしの良い一本道で横転できるのも才能と思おうw

周辺地図



もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」おもしろいね。さえない35歳独身男性って俺のこと? いやー世知辛いゲームだw あんまり関係ないけど地図作りたい。DSでアトラス出ないかな。あとA列車(I・IIのみ)とか。EAさんには是非スタートレックDSとか作って欲しいところw