日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

必殺!鍋回し

鍋→みそ汁→鍋→雑炊で1ラウンド終了。調子に乗って鍋→おでんに挑戦してみたら、これが減らないこと、減らないことw いい加減、おでんに飽きてカレーとか鰺の開きとか挟んだモンだから、ますます減らない。ようやくあと一食分までこぎつけました。いや、貧乏性なモンでw 鍋が空いたら、今度はポトフに進む予定なんですけど、こっからお勧めって何? カレー? シチュー? キャベツ入りは嫌だなあw



今日、東大でスクエニの和田さんだったんですね。はっはっは。すっかり忘れてましたW ちなみに今日の夕食は結局、鮭のちゃんちゃん焼きでした。残ったおでんは明日の朝に回そう。

http://www.digrajapan.org/modules/eguide/event.php?eid=13
和田さんの奴って取材不可だったんですね。幸か不幸かブッチしてよかった。だったら「公開」講座にしなきゃいいのに。よくわからんぞDiGRA JAPAN。まあこういう時に、僕らはゲーム業界の人間ではなくて、出版業界の人間だと再確認させられますなあ。