日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

電動アシスト自転車

2台目にチャラっと乗れる折り畳み自転車が欲しいナーと思っていたら見つけてしまった。
パナソニックの「オフタイム」。電動アシスト付きでかなり本格派。これは欲しいかも。。。
http://www.panabyc.co.jp/products/electric/EHW.html



時間は限られてるんだから、楽しいことだけしていたい。おもしろいゲームだけ遊びたい。というわけでPSPジャンヌ・ダルク」をサクッとスルーして「みんなのDSカーリング」を遊ぶ。タッチペンでシュッと投げてゴシゴシ。いや、意外とよくできてます。おもしろい。2000円以下と安いしね。「ジャンヌ・ダルク」は・・・丁寧なんですけど、ごめんなさい肌に合いませんでした。願わくば、ぜひEUでも発売してほしいところW