日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

路上ライブの偶然

1:たまたまmixiの書き込みを見て、
2:mixi経由で本人のサイトに行き、
3:曲を視聴して「いい感じ」と思い、
4:ネット通販でCDを注文したところ、
5:柏の駅前で路上ライブをしていた本人に遭遇。
というわけで思わずデジタルがアナログにたどり着いた次第。さすがWEB2.0時代(などと、とりあえず言ってみるw)。柏ローカルな話でスミマセンw



そんな柏出身のシンガーソングライター「とっと」さんのサイトはこちら。「ありんこ」ほとんどCD買わないんですけど、これは良いと思った。つーかNHKみんなのうた」じゃないですが、FLASHアニメとかつくと良いですよね。サイトから視聴できます。
http://www.atono.co.jp/tot/