日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

エアロが動かんw

数日前から検証&ゲーム用のPCにVISTAをインストールしたんですけど、メモリがボトルネックになってエアロが動かないw いちおうメモリは1Gバイトあるんですけど、PC2100じゃ遅すぎるみたいで判定レートもここだけ「1.7」w AGPスロットも進化の袋小路だし、もうPCI-EXPRESS必須って感じです。まいっちんぐ
ちなみにエアロみたいな3Dデスクトップはマウス+キーボードのUIじゃなくて、Wiiのような3Dリモコンじゃないとしっくり来ないと思います。ハードウェアとソフトウェアの両方の視点で商品開発するのが重要ですからしてW というわけでWiiタイトルのUIにエアロみたいな演出希望W くいくいくいって手首を振って、くるくるメニューを回転させるようなの、楽しそうだと思いません? またはマイクロソフトからエアロに無理矢理対応させた3Dマウスとか出るんだろうなあ・・・やっぱり。GDCでも3Dモデリング用に幾つか出てました。慣れると使いやすい・・・のか?W