日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

痛車

http://forza.game-host.org/main.cgi
こういうのを見ると、Xbox360の夜明けも近いのかなあ、なんて思う今日この頃。オタクの作り込みってすごいね。あんな使いにくいツールでここまで描いちゃうんだもの。



前に一回XPとMeでルータを介してLANを組もうと思ったことがあって、例によって途中で挫折してしまったわけですが、今回必要にかられてXP=ルータ=XPで挑戦したら、ウィザードに沿って進めるだけでサクッとできてしまった。ちなみに1台のPCはXPとVistaデュアルブートにしているので、XP=ルータ=Vista(XP)にもチャレンジしたところ、これまた無問題。ファイルをいちいちSDカード経由でアナログ転送するより、LANでサクッと送った方が何倍も快適でした。うーむ、やるなXPそしてVista(w