日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

帰国

いろいろあって疲れたE3も終わって、今からホテルをチェックアウト。ハードメーカーのメディアブリーフィングは、もうストリーミングで配信されて日本でも見られるのだから、現地では写真だけ撮ってメールして、原稿自体は日本で書く方がいいのかなあ、なんてちょっと思ったw そのうちすべての体験版がダウンロードできるようになれば、ぶっちゃけウェブ上だけでE3が完結できる、かもしれない。そうなるとメディアもいらなくなる、かもしれない。E3という名の巨大なポータルサイト+メーカーリンク集。はっ、それ何てインパク?w つーか皆さんインパクって覚えてますでしょうかw