日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

金縛り

縁あってカナダに来ています。毎日いろいろな体験があって、脳がパンク寸前なんだと思うんですが、昨日生まれて初めて金縛りに合いました。単に寝ているのに意識があって体が動かないだけじゃなくて(それくらいなら何度も経験アリ)、体中を名状しがたい気持ち悪さで手がはい回っている感触で、ホントに怖かったです。夢か現実か隣の部屋でブツブツと会話が続いていて、夜中に何度も目が覚めては眠って、夜中にもかかわらず真剣に部屋を変えてもらおうかと思った次第。聞けばこのホテルでは以前に殺人事件があったそうで、いやー世の中分かりませんなあw
http://www.inside-games.jp/news/253/25396.html