日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

Wiiフィット

カナダから帰ってきて以来、時差の影響か不精なだけか、すっかり遅寝・遅起き・遅ご飯になってしまい、毎日4時間くらいしか日の光を浴びていないため、Wiiフィットは良い気分転換になってます。いやー良くできてますねホント。いろんなところで言われているとおり、これぞWiiスポーツ2といった感じです。もう全国のデイケアセンターはWiiWiiフィットの導入は必須ではなかろうか。わずかウン万円の投資ですもんねえ。ジョギングだけでは養えない、体の総合的なリフレッシュができて面白いです。あと僕は体のバランスがあまり良くないことがわかった。普通に立っているだけで、ビミョーに重心が後ろにずれている(爆 よっこらしょってイメージで立ってる感じですかね。あとフラフープがヒジョーに苦手w 全然回転しなくて毎回ションボリです。なんだか演出がリアル「ガンパレードオーケストラ」の体術訓練といった感じでデジャブーでありますw