日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

えいご漬けクリア

海外取材から帰ってくると、いつも「英語を勉強しよう」と思うモンですけど、今回のカナダ行きはいつにもまして、その思いを強くしました。というわけで、あと少しでほったらかしにしておいた「えいご漬け」を取り出してきてプレイして、よーやっとクリア。まークリアという言い方がふさわしくないんでしょうけど、とりあえず全部の問題に解答しました。購入してから約2年。うーむ長かったことよ。というわけで、これまたほったらかしになっている「もっとえいご漬け」へと移行。目標はGDCまでにクリア。うーむ我ながら志だけは高いことよ。高いのか?ホントにW