日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

腰が痛い

特に何をしたわけでもないのに、服を着替えたら急に腰が痛くなって満足に歩けなくなってしまった。そんな状態の中で六本木ヒルズの「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展と「ウルトラマン大博覧会」を見に行く。「ウルトラ〜」予想以上によかったです。科特隊やウルトラ警備隊の基地ジオラマまで展示されていて、すごく予算がかかってた感じ。でも成田亨サンの名前はウルトラでは相変わらず鬼門なのかしら、とちょっとだけ悲しい気持ちに。総じてウルトラ好きなら行って損はないかと思います。あと「六本木クロッシング〜」もおもしろかったですよ。伊藤ガビンさんの作品の展示もあって驚きました。ともあれホントに腰が痛い。えらいクリスマスプレゼントもらっちゃったなあホントw