日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

帰郷

というわけで12/31〜1/5まで実家の山口県に戻っておりました。いやーびっくりした。何が驚いたってあーた、うちのテレビが薄型になってたんですよ。液晶アクオス32型。720pですけど綺麗ですねー。しかも地デジになっててBSも見られる! 気がついたら実家はうちより先にハイデフになってて21世紀でした。しかもテレビゲームにまったく興味のなかった母親まで、Wiiフィットがおもしろそう、なんて言う始末。今年はめんどくさかったのでゲーム機はまったく持って帰らなかったんですけど、WiiWiiスポーツくらいあっても良かったかなあ、と思った次第です。まー、うちの親族ですから、リモコンが居間の中を飛びまくって、大変なことになってたかもしれませんけどねw しっかし、2011年を待たずに実家がハイデフ化とは・・・。時代は刻々と変わっていきますねえホント。