日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

かわせみ

kono34782008-01-26

御宿かわせみ」じゃなくて本物の方・・・だと思います。裏の大堀川をカメラ片手に散歩してたら対岸になにやら緑色の動くものが。ファインダーを覗いたら・・・なんとなくそれっぽかったので何枚か撮影しておいて、PCでトリミングしてみました。ボケボケですけど、それだけ元の画像上でも小さかったんですよw 手賀沼にもいるそうですね。初めて見たのでびっくりしました。柏はうちの実家の山口県周南市湯野より確実に都会ですが、野鳥の数は柏の方が格段に多い。それだけ田舎のようでいて、実家の夜市川は汚れてるんでしょうね。農薬? それとも生活排水の問題? 



http://d.hatena.ne.jp/gameside/20071127
ゲームサイド」を「ゲーム批評」の後継誌と勘違いする読者がいるってのは元当事者だけにヒジョーに興味深いw それだけ読者層が入れ替わってるということなんでしょうね。がんばれ山本ヘンシーチョー@恐ろしい子