日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

日本橋

天気が良かったので日本橋→佃→銀座と散策してきました。日本橋ですがホントにホントにどっから撮っても絵にならないですねw 隣に日本橋三越本店があるのに、ヒジョーにもったいない。首都高速をベリベリとはがしたい気分w 佃はNHK「瞳」効果で、ちょっとだけポスターが貼られていました。東京のベイエリアって川が多くて気持ちがいいですよね。浅草〜浜松町の船上バスもオススメです。あと知らないうちに有楽町の駅前が広くなっててビックリした。にもかかわらず駅前で営業を続ける果物屋さんはKYでグッドです。これは美観を損ねるとは言わないだろうw んでもって沢蟹はうちの近所の寿司屋の玄関口にガラスの小鉢に入って置いてありました。車は大将のですけど、こんなBMWが実際にあるかは激しく謎w

日本橋→佃→銀座