日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

結婚しました


遅ればせながら8/2に結婚式を挙げました。場所は多摩にあるエルダンジュというフレンチのレストランです。青空→峠の我が家→聖者の行進と、余興でリコーダーを約20年ぶりに吹きましたよw mixiフリーランスオフで知り合った米山さんに写真を頼みまして、ブログに集合写真が載っているので、よろしければどうぞ。「ささやかでもいいので、本当に祝福してくれる人と、手作りの結婚式を挙げたい(妻)」「コストを抑えて美味しい料理を食べたい(僕)」という双方の利害が一致した次第です。飲み会他はもーちょっとお待ちくださいw
集合写真
http://hiromiphoto.com/blog/wedding/2008/08/35
エルダンジュ
http://www.ailesdange.jp/