日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

久々の12点ゲーム

Amazonの1-CLICK注文の罠にひっかかり、いろんなゲームが一括注文化されて発送が月末まで延びてしまったことに気づき、キャンセルして近所のコジマに出撃。「Wiiミュージック」「スカイクロラ」「勇者のくせになまいきだor2」を購入。PCゲームは売ってないので「銀英伝」は後日所望の予定。Amazonでも速攻在庫切れになっていたし。1-CLICKは便利だけど、こういったことがあるのが難点。もちっと、どうにかならないですかね。



http://b.bngi-channel.jp/saru_wii/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4605509
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1778.php
でもって、久々にすごいゲームが登場した模様。Wiiの「プロゴルファー猿」がオール3で12点を獲得! 発売はバンダイナムコゲームスであります。あの「デスクリムゾン」ですら13点。史上初の2点を記録した「修羅の門」と同じ12点ゲーということで、逆にどれほどひどいか興味がわくほどです。これを発売したバンダイナムコ、12点をつけたファミ通、いずれも立派! 公式サイトやニコ動のムービーとかを見ると、普通におもしろそうなんですけどね。ニコ動のコメントではありませんが、実況プレイをキボンヌでしょうか。しかし実況プレイ+コメントってのは、今更ながらに良い批評のシステムですね。


豚の角煮+野菜の煮物+なすの田楽+きゅうりのサラダ。一見豪勢に見えますが、これ全部夕食の残りというのは公然の秘密w しそわかめご飯と組み合わせて見ました。