日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

千葉と神奈川の違い

千葉と神奈川の違い、それは富士山が見えるか、見えないかにあるっ!w 近所を散歩していて、思いがけず富士山がドカンと見えたのには驚きました。生活圏で富士山が見えるという経験は、いやー初めてです。かすみの向こうに〜富士山が見える〜♪w

んでもって何の脈絡もありませんが、魚の写真の数々です。こんなのが簡単に撮れるデジイチはすごいですね。フルHDのテレビで表示すると大迫力ですw

水族館



梅干し+ごま塩ごはんに、おかずはアスパラ&えのきの豚肉巻き+卵焼き+きんぴらごぼう(総菜)+プチトマト。卵焼きが大きな顔をしていますねw