日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

韓国


火・水・木と2泊3日で韓国に取材に行ってきました。MMORPGの大型アップデートに関する内容で、実際のアップデートに合わせる形なので、近いうちに配信されるかと思います。夜は焼き肉屋で1年ぶりに韓国焼き肉。去年はG-STARに行ったんですが、今年は諸々忙しくてスルー。やっぱり韓国の肉は美味しいですね。あとウォンが非常に安くなっていて驚きました。予定がぎっしりで、何の買い物もできなかったのが残念w ちなみにこの写真はケータイで撮ってます。けっこう綺麗に撮れますね。



コジマ電気東戸塚店でDSiを発見!でもDS Liteはない模様。ちなみに駅前のゲームショップには、DSiDS Liteの両方がありました。12月に入って、ようやく普通に買えるようになってきた模様。


というわけで金曜は久々にお弁当づくり。梅干しごま塩ご飯に、豚肉と玉葱の炒め合わせ+ソーセージ+ポテトサラダ(総菜)です。見事なまでに「茶色」なおかずでしたw