日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

働く姿勢

ゲーム専門学校のデジタルエンタテインメントアカデミーで入学式があり、カプコンの稲船さんが記念講演をされるとのことで取材に行ってきました。詳細はSlashGamesで掲載予定、というか今から書かなきゃいけないんですが、要旨を一言でまとめると「どたん場で逃げない」ということでしたw はっはっはー、身につまされる内容であることよ。やはりカプコン一筋20年の方が言われると重みが違うw



でもまあ、最近とみに思うんですけど、外見や第一印象は髪型や化粧、洋服などでごまかせる。性格だって言動に注意すればごまかせる。というか、そういう人はよく見かける。でも働く姿勢はごまかせないですね。僕も良い仕事をするように努力しますw 

というわけで拙稿アップされました。よろしければご高覧ください。
http://www.rbbtoday.com/news/20070405/40510.html