日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーおもしろいなあw 時代劇のパロディという視点が斬新。黒子の皆さんがユニーク)。んでもってレッドはやっぱり上から目線じゃないとねw でもこれ、アメリカでパワーレンジャー版が作られたりするのかなあw



でもこれも、すでに第1話、2話を見逃してしまったわけで、たぶん4月の番組改編期には山ほどの新番組が始まって、そのほとんどが見られない(多すぎてチェックできない&物理的に見られない)のは確実。なんかこう、新番組が始まる前に、教えてくれるサービスがあったりしないですかね。それもただのリリースのコピペじゃなくて、「名人のオススメ」みたいに、その人なりの価値観で推薦してくれるとか。んでもって放映前日にメールが届くとか、DVDレコーダーに一発で予約できるとか。んでもってGyaOクランチロールみたいに準リアルタイムで配信されるとか。またはウェブの情報サイトから直接自分のDVDレコーダーに番組予約ができるとか。もう多すぎてワケワカランですよホントにw