日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

iPhone 3GSを買う

というわけで昨日、近所のコジマ電気でiPhone 3GSを買ってきました。これまでtouchでしのいできましたが、iPhoneゲーム関係のレビューの仕事が増えてきて、そろそろ買わんとマズイだろ、みたいな感じでしょうか。その煽りをくったのがイーモバイルで、契約して14ヶ月目で解約。これで「tsuda」れなくなってしまったw それともiPhoneで「tsuda」ってる人もいるのだろうか? 僕はTwitterFonを使っているんですが、横画面キーボードに対応していないので、いまいち打ちにくいのが玉に瑕。オススメのtwitterクライアントがあったら教えてください。
あとiPhoneにした最大の理由が、前にコメントで教えてもらったiCOOKPADをスーパーでも使いたかったため。これで特売品を見ながら献立を考えることが可能になったw クックパッドは便利ですけど、携帯電話だとやっぱり、画面が小さくて見にくいんですよね。iCOOKPADは最強ではなかろうか。



あと北朝鮮Twitterで情報発信中。時代は変わっていくなあ。小泉サンの時代に始まったメールマガジンも、そろそろてこ入れというか、次のアクションが必要?
http://twitter.com/kcna_dprk/