日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ロサンゼルス空港

明日から始まるGDCのためにサンフランシスコに来た・・・つもりだったんですが、間違えて成田:ロサンゼルス往復のチケットを予約してしまい、急遽ロスからサンフランシスコに向かうことに。というわけで、ただいまロサンゼルス空港の国内便ターミナルで時間を潰している最中です。t-mobileで1日7.99ドルのネット接続料を払ってブラウズしています。航空会社はユナイテッド航空なんですが、国内便だと荷物を預けると1個25ドルとられるのね。知らんかった。。。

これがターミナルの中。国際線より、のんびりしている感じ。

待合室に電源コンセントがあって自由に使える。サムスンが提供しているみたい。アメリカだと公共施設にあるコンセントは自由に使って良い、という概念が定着している感じですね。日本でも増えないかな。

あとなにげにマック率が高い。僕も含めて周りの4台がマック。向こうの方にWindowsが2台。アメリカだけあって、年代物のコンパックのノートPCとかも現役です。。。手荷物検査場をチェックしてると楽しいですね。

バナナンバナナン・・・♪ 時差ぼけで激しく眠い。。。