日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

サーチナ

縁あってサーチナという中華圏メインのニュースサイトでオンラインゲームに関するコラムを書くことになりました。毎月第2月曜日に更新予定なので、よろしければチェックしてみてください。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0408&f=column_0408_003.shtml
とまあ、ふだんあんまりこんなことは書かないんですが、もしサーチナの記事リンクから本サイトにアクセスしてきた方がいらっしゃったら、ホントに同一人物が書いてるブログかと心配になるんじゃないかと思いまして、あえてエントリにしてみました。ほら最近あんまりゲームの話を書いてないんでw ま、こちらはプライベート中心と言うことで、よろしくお願いしますw



前回のエントリで書いたように、今年のGDCは図らずもLA経由になってしまい、さんざんだったんですが、1つだけ良いことがありました。サンフランシスコ国際空港の国内線ターミナルの通路で、1920〜30年代のビンテージ・スロットマシンが展示されていたんですね。もう夢のような機械がずらりw 初期の頃はコインを入れてガチャンと倒すレバーがなかったんだなあ、なんて発見もあったりして。写真を発表する機会がなかったので、ウェブにあげときました。よろしければどうぞw
slot


ちなみに国際線ターミナルの方にはビンテージ・ピンボールの展示があったとか、なかったとかw そっちも見たかったなあ。