日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ゲーム部門も59億円の赤字

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072822.html

なんで世界でぶっちぎりで売れてるハードの胴元が赤字になるのか理解に苦しみますな。つーか5年で赤字になるビジネスって何か間違ってないか? 個人的にはざまあみろってところで。現場はつらいね。



オタファッションの代名詞といわれる「ケミカルウォッシュ」ですが、先日までケミカルウォッシュが何か知らなかったんですよ。んでもって検索してみたら、これ「化学薬品でまだらに色落ちさせたジーンズ」のことだったんですね(だよね?)。でもこれってバブルの頃に1本10万円とかで人気だったんじゃなかったっけ。そっからビンテージ物とかに発展していったような。なんで今は嫌がられてるのか、教えて偉い人。