日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

機上アクセス


ルフトハンザ機上からアクセスしてます。1時間10ドル、1フライト中だと30ドルと、けっこう良い商売w 早く無料になりませんかね。そのうちビジネスクラススカイプしたりする人も出てきたりして。今回は帰りの空港の道すがらデジカメを落として液晶を割ってしまった以外は、特にノートラブルですみましたw 日曜日には公園を散歩してたら偶然、草野球をしているのに出くわして、飛び入りで混ぜてもらったりw 地元の大学生のサークルで、僕が一番うまかったという非常に良いチームw 女の子も半分くらいいて、お遊びに毛が生えた程度だったんですが、驚いたのは硬球を使ってるんですよ。しかもグローブは(写真だと普通ですが)ペラペラ。キャッチボールが満足にできずに硬球を使うとホントに危険なんですが、みんなキャッチボールがしっかりできてたのには驚きました。硬球を木のバットで初めて打ったんですが、カキーンって乾いた打球音がいいですねw 思わず日独草野球親善。



というわけで帰国しました。日本は暑いね。ドイツは寒かったです。お疲れさまでした!