日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

打たれ弱い

最近めっきり打たれ弱くなってしまった。ちょっとのショックがかなり尾を引いて、精神がずぶずぶと沈んでいってしまい、浮き上がるのに時間がかかってしまう。1〜2月はけっこう調子が良かったのに、3月以降は急降下w うーむ不思議だ。とりあえず家でお酒を呑むのを年末以来ぴたっと止めたんですけど、結果としてこれが不幸中の幸いというか。もし家で呑んでいたら、際限なく飲み過ぎて二日酔いの連続ではなかったかと。それとも呑むのを止めたのが知らないうちにストレスの原因なってるのかしらん。とりあえず疲れた。早寝早起き朝ご飯+適度な運動の御利益も切れかけてきた感じw



というわけで、ほぼ4ヶ月ぶりにビールを買ってきてダラダラと呑んでしまったw やっぱ効きますね。