日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

あきらめました

GW中まったく仕事がなかった反動で最近ものすごく忙しいです。ま、それはさておき、ホントにいろいろ検討したんですけど、結局8月のGCは取材を諦めました。ドイツのライプチヒで開かれる欧州版の東京ゲームショウCEDECみたいなやつで、去年行って学生と草野球した奴です。だって費用が高いんだもん。渡航費とか滞在費とか諸々あわせると四捨五入して40万円くらいするんだもん(久々の「だってもん」モード)。その変わりと言ってはなんですけど、10月のE for ALLには行きます。GDC、E3(まだだけど)とあわせて、今年3回目のアメリカの予定です。あと今年はIVRC本選と被さってないので、11月には韓国G-STARにも初参加の予定。というか8月のドイツはホントに高いよ。これだけでアメリカ+韓国分のコストがかかる。フリーランスも大変ですよね。というわけで関係各社の皆様よろしくお願いしますw



やきゅつくオンライン」ログインすると昔懐かしの「セーガー」っていうサウンドロゴが!(涙 うーむ、ようやく、わかってきたじゃないですかセガさんw DS版ラブベリのCMで、ラブとベリーの声で「せがっ!」ってのも、なかなかに来るモノがありましたけどねえ。こうなりゃ、せがた三四郎バーチャファイター6で登場したりしませんかね。