日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ライトビール

昨日は呑み会でライトビールをメインに呑んだんですが、ビミョーに頭が重い。
あの中途半端なアルコール分があまり良くないのかも・・・。



ZARD追悼記念というわけでベストアルバムをAmazonのマーケットプライスで購入。今日届いたので早速再生、じゃなくてiTunesでMP3にリッピング・・・。もう音楽を聴くのは、ほとんどiPod、つまりヘッドフォンスピーカーになっている次第。たまーにPCのスピーカーで再生したりするくらいでしょうかね。一応学生の頃にはミニコンポも持ってましたけど、壊れて捨ててしまいました。あの頃と比べて利便性は増したけど、肝心の音楽再生環境は凄くプアになってるなあと思う次第。かといって今さらCD単位で聞くってのもねえ。要はPCと無線でリンクする機能をもったミニコンポあればいいわけで、ソニーから出てたりしますけど、ちょっとまだ種類が少なすぎる感じ。やっぱり皆さん、CDで聞いてるんですかねえ。。。