日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

セーラーファイト!

日帰りで名古屋に取材です。といってもゲームでもコンピュータでもありません。「セーラーファイト!」という中京ローカルの特撮番組の制作秘話に関するインタビューです。当然仕事じゃなくて趣味取材です。今のところ同人誌にまとめるつもりですが、もしかしたらお金がなくてホームページにアップ、みたいなことになるかもしれません。ていうか同人誌作るのなんて初めてなんだけど作れるのかなオレ。それにしても日帰りはきちいなあ。


と思ったら静岡の集中豪雨で午前中いっぱい新幹線が止まってしまい、急遽予定をキャンセルせざるを得ないはめに。トホホ。。。