日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

やばい

ここ2日間、まったく仕事しなかっただけで、だんだん不安になっている。
ワーカーホリックか? 
とりあえず借金だけはしないようにしよう。



プロ野球スト決行。
ストなら辞めると言った根来コミッショナーはいつ辞めるんでしょうね。
誰も止めませんから早く辞めていただければ。

テレビってのはすごいなあ。本音で喋ってるか否かすぐわかる。
やっぱ今は「ぶっちゃけの時代」なんじゃないかなあ。

やっぱ今、いちばんおもしろいのは「週刊ベースボール」ではないかしらん。
こんな時にきちんとコメントが出せる専門誌は立派だ。
にもかかわらず、会見で隅っこに追われるのはかわいそう。

というわけで、選手会にはつっぱり通していただければと。
思えばここまで支持されるストって珍しいんじゃないかなあ。
オーナー連が自分とこの社長とダブって見える人も多いんじゃないかなあ。