日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

華氏911

ようやくDVDで見た。
1:前作(ボーリングフォーコロンバイン)よりマイケル・ムーアが画面に出てこない
2:9.11の映像で世界貿易センターに突っ込む旅客機の映像が出てこない
なんか芸風が西原理恵子とダブって見えた。バカやって社会派なあざとさ加減。これって海賊版ビデオがイラクベトナムで売られてたりしないかな。10代の頃に見ると影響を受けるだろうなあ。



ここ最近いろんなサイトでPCゲームの体験版やフリーゲームをダウンロードして遊んでます。いやもう最高。こんだけ無料で遊ばせてくれたら、もう言うことないね。以下お勧め体験版リストです。みなさんもお試しあれ。全部4gamer(http://www.4gamer.net)からリンクでダウンロードできます。
1:フルスペクトラムウォーリアー
2:ポートロイヤル2 ―カリブ大航海記―
3:ローマ:トータルウォー
4:現代大戦略2004〜日中国境紛争勃発!〜
5:ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2