日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

震度4

びっくりしたなあもう。
棚から花瓶が落ちて割れました。



PSP専用ソフト「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」
『「闇の獅子王編」第2章で発生する「ガミガミシティ」につながる
鉄の橋における落下現象』の原因と対処方法について
□SCEJニュースリリース
http://www.playstation.jp/news/2005/050215_popolo.html
こっちもびっくりしたなあ。公式リリースが「セーブするな」というのは、今までの常識では考えられない(まあ公式リリースが出ただけましですが)。相当バタバタで作ったんだと思いますが、にしてもねえ。SCEJのソフト開発能力はかなり落ちてる。あとソニーの不具合に対する対応は非常に甘い。一番勝ってるプラットフォームホルダーからしてあれなんだから、あれがゲーム業界スタンダードになるんですかね。見ざる言わざるボンバザル@ケムコ、なんちて。