日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ポリスストーリー

http://www.hongkong-police.com/
香港国際警察であります。往年のジャッキー映画であります。80年代であります。サミーがパチスロにしそうで怖いw



メテオスの体験版をビックカメラでダウンロードゲット! DSの電源を切らない限り遊び続けられるのは嬉しいかぎり。でも最初からちょっと難しくないか? そもそもどうやったらステージクリアになるのか見当がつかない。上画面もよくわからない。もう少し手を引いてくれても良いんだけどなあ。ということがわかってしまい、購入する気にはいたらず。まあ製品版ではきちんと調整されるとは思うんですけど。体験版配布の難しさですね。