日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

仕事仕事仕事

仕事の毎日。レギュラーの仕事の合間に突発的にやってくる取材モノを片づける日々。そんなに仕事ばっかりやってどうするのと自分でも思うけど、いざ暇になってみると時間を持て余す感じ。忙しいときは暇になったらあれやろう、これやろうって思うんだけど、いざ暇になってみると面倒くさくて、サクッと酔っぱらって寝るだけ。特にお金も使わず。いや、フリーなんでいざという時にお金がないと小回りが利かないから無駄遣いを戒めてるだけなんですが、そのいざが来ないのは良くも悪くもW PS2もあんまり調子が良くないんですが、だからといって買い換える気も起こらず。Xbox360もなあ、ホントに買うんですかね僕。好奇心が飯の種のはずなんですが、どんどん萎えていく感じ。うーん軽くヤバイ!?