日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ひさびさ自転車

ひさびさに自転車に乗って江戸川CR→利根運河→利根川CR→国道16号で帰宅。これで柏市の北半分をぐるっと。銚子まで約100kmなので、1泊2日くらいで行ってみたいところ。



ダ・ヴィンチ・コード」原作読みました。テイストがシドニィ・シェルダンに似てると思った。内容はまさに「ゲーム小説」って感じ。フラグで区切られた1本道のストーリー。SCEAがPS2でゲーム化なんだそうですが・・・。ま、なにはともあれ学生時代に貧乏旅行でルーブルに行ったときのことを思い出しました。ご多分に漏れず「モナリザ」と「ミロのビーナス」と「サモトラケのニケ」を早足で見て終わりました。機会があればもっかい見てみたいw