日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

フルスペクトラムウォーリアー2

ポケモンデッドライジング、はたまたベスト版のゴッド・オブ・ウォーに隠れてスルーされっぱなし。ファミ通でも「6/6/7/6」とビミョーな評価ですが、時代はフルスペクトラムウォーリアー2ですのでひとつよろしくw 米陸軍の下士官養成シミュレーションが母胎のこのゲーム、前作同様に相変わらず良くできてます。でも細かい文字が潰れちゃって読みにくいのは難点。これ以上はHDTVの世界なんだろうなあ。セガPCでPC版も発売予定みたいですね。ちなみに画面写真だけ見るとバリバリのFPSみたいですが、「アクション・ストラテジー」とでもいうべき新ジャンル。前作は下記からPCの体験版がダウンロードできます。これだけでお腹一杯かもw
http://fsw.sega.jp/
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1701.html