日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

トランスフォーマー

映画「トランスフォーマー」を一足先に見てきました。なんというか期待以上のバカ映画でした。だって車からロボットに変形したら、どー見ても3〜4倍くらい大きくなってるんだもんw つーか変形しすぎ(これホントに完全変形が実現できるんだろうか?)。あとコンボイ総司令以下のサイバトロン軍団が、ジャッキー映画みたいな泥臭いギャグシーンを披露してくれます。「アルマゲドン」「パール・ハーバー」のマイケル・ベイ監督らしく、CGとかアクションシーンは凄かったんですけどねえ。でも凄すぎて疲れたというか、ネタっぽいというか、ラストシーンでうっかり寝ちゃいました。まじめに作ってるんですけど、まじめすぎて笑ってしまうというか。ちなみに製作総指揮スピルバーグであります。みんなトランスフォーマーが大好きなんですね。苦笑w



つーわけで観光気分も今日までで、明日からいよいよE3本番であります。今日も早く寝よう。