日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

「トゥルーファンタジー ライブオンライン」開発中止

http://www.xbox.com/ja-jp/games/tflo/default.htm
http://www.level5.co.jp/products/new/tflo/index.html

「マザー3」の時もそうだったけど、こんな時(だけ)本当に悔しいのは、自分に自由にハンドリングできる媒体がないこと。だってみんな、何がどうしてこうなったのか、知りたいでしょ? とりあえず僕は知りたい。もちろん勝手に自分で取材を申し込んで自分のホームページで原稿をアップすべくあがいてみるのもいいんだけど(本当はそうすべきなんだろうけど)、残念ながらそんな財政的余裕がまったくない。切ないなあ。

岡本吉起さんの時もそうだったけど、これで「SPA!」とかにレベルファイブ日野さんのロングインタビューなんかが載っちゃった日には、泣くに泣けない。
つーかみんな、もっとちゃんとやろうよ。