日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ドラクエ最新作…4年ぶり今冬発売

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004061726.html

1:今冬っていつなんでしょうね。もう株主対策のウソ発表はやめましょうよスクエニさん。それともFF XIIの方が遅れるってことですか? まあ両方遅れるんだと思いますが。

2:トゥルーファンタジーライブオンラインは踏み台ですかレベル5さん。Xboxなんか捨ててPS2を買えってことですかね。

なんか自衛隊イラク派遣といいプロ野球の1リーグへの流れといいTFLOといい、世の中がどんどん「決まっちゃったんだから仕方がない」「いまさら言ってもしかがたない」みたいな感じで流れていく今日この頃ってふざけんなよまったく。結局「いかに多数派につくか」が重要ってことなんだろうなあ。30代イジメ世代の特徴か?