日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

AOGC終了!

http://www.bbassociation.org/AOGC2005/
2/28、3/1と2日間にわたってAOGC(アジアオンラインゲームカンファレンス)が開催されまして、ボランティアスタッフとして学生諸君と会場誘導やら受付やらをみっちりやってきました。受付時は暇だったので手を挙げたんですが、その後しだいに忙しくなってきて、2月末時点でホントはパンパン。3月6日〜14日とGDC取材のしわ寄せが来て、泣きたくなるくらい忙しく、仕事の管理能力不足を呪いながら必死こいて行ってきました。当然空いた時間はすべてノートパソコンを持ち込んで原稿書き&睡眠。おかげで火事場の馬鹿力か仕事がすいすい進んだのは良かったんですがw とりあえずボランティアスタッフのみなさんお疲れさまでした。ぶっちゃけ入場料の上代と入場者数を考えればトントンどころか大赤字だと思うんですが、金額に換算できないメリットが開催側には得られたんじゃないかしらん。だってCESAのネットワーク部会は事実上マヒしてますからね。がんばっていただければと。