日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

草野球

昨日は舎人公園で草野球。先月はちょっと守っただけだったので、フルで走って、投げて,打ってというのは、なんと半年ぶり。いやー疲れた。しかも帰り際、駅のホームで財布を落とすという大失態。その時の全財産+カード類が入っていたので青ざめたけど、親切な人が拾って駅員に届けてくれていて九死に一生を得る。ちなみに拾ってくれた方も小野さん。駅員さんにもらったメモを見て電話してお礼を述べたところ、いかにも「オレオレ詐欺」警戒のおっちゃんが出たので、自分のフルネームを告げたところ、なんとそれがおっちゃんのお兄さんと同じ名前とのことで、さらに警戒感倍増。とりあえずお礼だけ述べて電話を切った次第。うーむ小野さんにはいい人が多い!



んでもってゲームでは「プロ野球スピリッツ2」を遊んでおります。いやこれすごいよ。リアル系野球ゲームもここまできたか、という感じ。小目的の連続でペナントが苦にならないのもすごい。