日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

CEDEC終了

kono34782005-08-31

http://cedec.cesa.or.jp/
というわけで今年もCEDECが無事終了しました。関係者の皆様お疲れさまでした。今年はCEDECではじめて2日目にディベロッパーズナイトと題した飲み会(パーティ)が開催され、また一歩GDCに近づいた次第。やっぱり、こーゆーのも必要ですよね。でも場所は良かったけど料理が少なかった! 来年はもうちょっと食べ応えもあると嬉しいかとw あと今年はIVRCセッションもできてよかった。なんといっても学生が自分のインタラクティブ作品をプロの開発者の前でプレゼンして、あまつさえ「Nintendogsで感じた不満をこのように実現しました!」なんて言っちゃうんだからもう。いやホントにすらばらしい。来年はぜひ実機の展示も行いたいですよね小林サン!