日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

大阪

Gap/lab&IGDA関西のセミナーを取材してきました。お昼すぎに行って取材し、懇親会を途中で退席して最終で帰るという強行軍。これが2年くらい前なら、間違いなく2泊3日くらいで遊びがてら大阪に滞在していたはずなんですよ。原稿もホテルで書いてネットカフェで送稿したりして。今回もそれをちらっと考えたんですけどね。でもどうせ安ホテルでは良く眠れないだろうし、原稿を外で書くと意外と時間だけかかってまとまらないし。多少しんどくても家に帰って翌日ゆっくり書く方が楽でいい、なんて考えた次第。なんかね、ホント好奇心が減退しているというか、心が弱くなっている感じ。昔みたいにトラブルが楽しめないんですけどW