日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

プレーオフ第二ステージへ

ロッテが二連勝でサクッと第二ステージへ進出。個人的には負けてもいいです。お腹いっぱいであります! んでもって来年こそ日本シリーズに出ていただければ。だって二年連続、第二ステージで負けるソフトバンクは見たくないでしょw 阪神ナインとしても改めて二年前の雪辱をはらしたいのでは。まだロッテはそこまでの役者じゃないような。



と思っただけど、やっぱり勝てるときに勝っておかないと。来年は再下位、ということがロッテならあり得るw ぜひ今年こそ日本一になっていただきたい! つーか今年ダメだったらもう日本一になれそうにないw