日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

優勝キターーーーーーーーーーー!

31年ぶりパリーグ優勝キターーーーーーー! 堀も諸積も小宮山も黒木もついでに初芝も滑り込みで第一次バレンタイン時代の申し子が優勝に間に合って良かった。たぶん福岡に行かれたファンは選手全員に惜しみない拍手を送るだろうけど、テレビで観戦していた僕としてはDHのよしこさんにMVPをあげたい。6回だったっけ。まだ1点差で負けているときに、今年おなじみのロッテのCMが放映。知らない方のためにテキスト再現・・・と思ったけど実際に見てもらった方が早いのでリンクを張ろう。
http://www.lotte.co.jp/cm/0508green_bb.html
お口の恋人、ロッテ。今日唯一流れたロッテのCM。実際にここから逆転劇が始まったのであった。ありがとうよしこさん。そしてエキストラで出たロッテの応援団の皆さん!日本シリーズでも活躍してください! あと来週の週刊ベースボールはロッテ担当の編集部・落合氏が涙、涙の原稿を書いてくれるはずなのでみんなで読もう!